AKランドリー|神奈川県相模原市でクリーニングのことなら「早い・安い・安心・キレイ」のAKランドリー

  • AKランドリー交通アクセス

オーバー、コート、ダウンウェア  半額! 【3点以上】

更新日:2020.08.01

梅雨明けが近いですね(^^)ノ  
    
クローゼットに、ハンガーパイプに、玄関に、ひっそりとオーバー、コート、ダウンウェアが幅をきかせてませんか?  
ちょっと、邪魔かなぁと思ったら、今シーズン活躍してありがとうと、その大切な衣類達をぜひ、丸洗いして次のシーズンまで大事に収納してあげて下さい。  
    
そのまま収納しますと、秋冬に出したときにカビカビに(ノД`)・゜・。  
   
3着以上ですと 
  
  
   
なんとなんと! 
  
  
  
   
半額!! 
    
奥様! 50%OFF!!ですよ( *´艸`) 
   
  
  
ご家族様でまとめてクリーニングでもよし 
ご近所様でまとめてクリーニングでもよし 
   
そんなに数がない!という方にも 
なんと30%OFFでしまい込み収納のお手伝いさせて頂きます♪ 
   
そのまましまえる【ロイヤルしまい込みセット】もオススメです。 
   
抗菌、防ダニ、防カビつき 大切な衣類を一着ずつまるっとガードしてくれる優れものです♪ 
詳しくは店頭スタッフまで。 
   
礼服なども、着用後はぜひクリーニングしてから収納をオススメします。  
   
この時期、「いざ、礼服を着ようとしたら、カビだらけでどうにかなりますか?」とお持ち込み頂くことが増えます。  
あちゃー!な時は、あきらめず、ぜひ、一度お近くの「AKランドリー」へご相談下さい。  
   
↓店頭にておトクなセール情報お配りしております♪  
(大野南口店、工場併設古淵店除く)  
  
   
   
  

最新のお知らせ

>>お知らせ一覧