AKランドリー|神奈川県相模原市でクリーニングのことなら「早い・安い・安心・キレイ」のAKランドリー

  • AKランドリー交通アクセス

★広告掲載 対象商品のお知らせ★

更新日:2020.10.20

日頃より 当AKランドリーをご利用下さいましてありがとうございます(^^)/
 
折り込み広告や、店頭でお配りしております、セールの内容は、会員様限定となっております!
登録がまだの方は、ぜひこの機会に、ご登録をおススメ致します!
おトクな内容盛りだくさんで、お待ちしております!
 
 
 
今回のお話しは、広告掲載にのる 毛布類、布団類のお話しです。
 
毛布類は、 例えば  二枚合わせ 1200円 
 
などと一例が上がっていたりしますが、
 
これが 1枚ものだったり・・・
シルクだったり、・・・ウールだったり・・・こたつ掛け毛布だったり・・・と様々な毛布がお手元にあるかと思います。
どの毛布とセール対象商品となります! (^O^)
 
また、羽毛布団なども 一例でシングルのお値段を掲載したりしておりますが、Wでも セミダブルでももちろん、割引セール対象となります! サイズにより価格が異なることだけご留意くださいませ。
 
逆に最大お値引きセールが20%OFFとなりますお布団類は、綿や羊毛の敷布団でございます。こちらは、当工場ではクリーニング処理が難しいので外注先にてクリーニング処理させて頂きます。
 
お品物に関し、ご不明点などございましたら、お気軽にご利用店舗スタッフまでお声かけ下さいませ。
 
皆様のお越しをAKランドリー スタッフ一同 笑顔でお待ちしております♪
 
 
 

最新のお知らせ

>>お知らせ一覧