AKランドリー|神奈川県相模原市でクリーニングのことなら「早い・安い・安心・キレイ」のAKランドリー

  • AKランドリー交通アクセス

家じゅう、スッキリ!年内洗い承ります♪

更新日:2021.12.04

師走をむかえ、カレンダーが最後の一枚となりました。一年は、早いものです。
 
さて、AKランドリーでは、各ご家庭の今年のよごれを一層し、新年をお迎えするお手伝いをさせて頂きます(^^)/
 
★普段なかなか洗えない学生服やスーツ、礼服もスッキリ年内洗い承ります♪
★毛布、羽根布団も工場でザブンとスッキリ洗いしちゃいましょう!
 
★カーペット、じゅうたん、敷布団などの外注品も12月12日までお預かり分は、今年中に。
★七五三祝いや成人式準備のお着物京洗いも12月7日までお預かり分は、今年中に。
 
にて、ご対応させて頂きます。
 
その後の外注取り扱い品は、できる限りお急ぎでお仕上げ致しますが、年をまたぐこともございます。出来上がり次第のご連絡、お渡しとなりますこと、ご了承下さいませ。
 
 
なお、工場洗い一般品は、12月30日の【13時】お預り分までが【12月31日】お仕上がりとなります。
 
※八王子地区(はざま店、台町店、エコス店、ダイエー店)川崎地区(ゆりがおか店)は、12月29日13時お預かり分までが今年中12/30にお渡しできます。
 
※なお、しみぬき、汗抜き、そのほかの加工は、大変申し訳ございませんが、年をまたぎます。外注品、修理品もお時間を頂くことになります。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
※12/31 大晦日は、誠に勝手ではございますが 17時閉店となります。よろしくお願い申し上げます。
 
※年明け営業日は、各店により異なります。店頭にてお知らせしております。よろしくお願い申し上げます。
 
皆様のご来店を各店にて笑顔でお待ちしております
 
 

最新のお知らせ

>>お知らせ一覧